ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

求めよさらば vol.1

f:id:umico-mare:20160323072013j:plain

さて。
今日は夜勤明けの眠い目をこすりながら、生まれ育った町・観音寺に未来を探しに行ってきました。
実に濃い一日だったので、数回に分けて発信しますね。

 

5~6年ぶりに会う後輩から、ありがたいお言葉をいただいたので紹介します。

 

私、昔からミヤタケさんの存在を確認するだけで癒されてました。
なんでだろうな~
こうやって実際会って話すと心臓に毛は生えてるし、野望はすごいし、結構ギラギラしたこと言ってるのに。
本当に不思議です!!

 

はい、ギラギラしてますよー笑
隠すから余計いやらしいじゃない?
だから常にオープン。
ギラギラした欲望、常にオープン。
それでも嫌な感じがしないといわれるのは、私の外見からくる要因でしょうか。
全体的に白くて丸くて柔らかい。(つまり肥えている)
菩薩のようなシンプルな顔の造り…(つまり地味顔)
だとしたらお得ですね。(ものは言いようです!)
私ってめっちゃラッキー♡

 

オモシロイことはないかなーって常に動いてますよー。
変化を全く恐れない性格ですよー。
明日目が覚めて、もしそこが異世界だったとしても、順応できると思うの。
明日からホームレスねって言われても、何とかなると思うの。
もうこれはね、性格だから致し方ない。

 

だけど性格も変えられるからね。
こうなりたいって強く思って行動すれば変えられる。(根っこの部分が変わるにはかなり長い年月が必要だけど)
自分がどうなりたいのか?
そもそも変わりたいのか?
このままでも充分だと思っているならそれでいいんじゃないか?
ってことを突き詰めて考えてみることが大事ですよ。

 

ああ楽しかった。
また会いたい。
彼女もそう思ってくれてるといいな。
そんな関係性を築くには、まず自己開示。
まずは自分をさらけ出さないとね。
だから正直に、いまマジでお金がないから今から東京さ行って夜勤バイトしまくってお金貯めようかな~って冗談で言ったら、『本当にやりそうなんでやめてください』って言われちゃったYO。