ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

お慈悲を

f:id:umico-mare:20160321070452j:plain

うおー寝落ちた。
夢でブログ書いてたよ笑
夢では出来上がってたのにな…(´;ω;`)

 

さあ、真夜中ですが気を取り直していきましょう。

 

実はね、私。
今まで一度も看護師に向いてるって思ったことないの。
むしろ一番なっちゃいけない人間じゃないのかしら…とすら思う。
気分屋だし。
わがままだし。
『いらち』だし。
感情が顔にすぐ出るし。
いや、むしろ全面的に出すし。
ずっと人に興味持てなかったし。
思考もやさぐれてて、『白衣の天使?そんなもの架空の生き物ですから。ユニコーンみたいなものですから。この笑顔もすべてお仕事ですから。スマイル0円? そんな都合のいいお話、あるとお思いなんですか? うふふ笑っちゃう。』つってね。
やべー書いてみると結構ひどいな、私。
まあでも根っこはいいやつなんですよっ(むなしいフォロー)

 

しかも今まで、本当に自分勝手に生きてきた。
自分のやりたいことだけやって。
人の厚意をもらうだけもらって。
究極の末っ子体質をいかんなく発揮してここまできちゃった。

 

この性格はたぶん一生変わんないかもしれないけど、ここらでひとつ感謝の心を見せておかないと刺されるかもしれないな…。
だから言います。

 

みんなありがとう
みんなから支えられて生きてます
これからもよろしく(おい)

 

皆々様の母性と父性とお慈悲の心で日々生かされておるのでありました。
このご恩は一生忘れないし、もし忘れててもちゃんと思い出すから~。(最低)