読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

空耳だと思う

f:id:umico-mare:20151001034005j:plain

信じられない。
看護研究の発表が3月なのに、研究に取り組み始めたのが1月だなんて信じられなーーーーい!!!(通常1~2年かけて取り組みます)
去年の夏に就職したばかりなのにいつの間にか研究発表メンバーにさらっと投入されていることが信じられなーーーーーーい!!!!!
あああ私は恐ろしい病院に来てしまったようだ。

 

あ、すいません。
取り乱してしまいました私です。
いや~この年になってもまだ、こんなに驚愕することってあるんですね。
初メテ知リマシター。(棒読み)

 

んまあ、文献を片っ端からパクる 参考にさせていただいて何とかなったような気がします。
発表は明々後日。
いいんです。
院内の発表なんで。
タイムイズマネー。
ギブミーチョコレートですよ。

 

んでどんな研究かっていうと。
クランベリーは尿路感染症の予防と改善に効果があるっつーから、試してみたよ!ってやつです。
んで結果はやっぱり効果があるから慢性的な膀胱炎とかで悩んでる人は試しにクランベリージュースをしばらく続けて飲んでみなよ!ってことです。
ふふふさらりとバラシてやったぜ。

 

本日はホワイト・デー。
ギブミーチョコレート。
誰にもバレンタインギフトあげてないけれど。
だれか私をねぎらっておくれー。

 

今日作業を終えて、いざ帰ろうとする私に上司が

来年度もお願いね♡
って小声で言ったーーー!

 

よし、逃げようと思います。