ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

いや植物だけども

f:id:umico-mare:20160301041717j:plain

あー『ダーリンは70歳』読みたいなーーー。
漫画家・西原理恵子さんとYES!高須クリニック高須克弥さんとの恋愛話っつーか、のろけ話が満載なんだとか。
人のおのろけを読んで何が楽しいんだとか思われるかもしれませんが、西原さん50歳、高須さん70歳合計120歳の恋愛ですよ。
50歳なんてあと10年後じゃないすか。
ちょっと参考にしたいじゃないすか。(切実)

 

 歳を重ねても、人を好きになる気持ちはなくしたくないよね。
いろんな経験をしてきた今だからこそ、できる恋愛があると思うんです。
男と女でありながら、お互いを尊重しあえる親友みたいな。
自分一人で立って歩いて行けるけど、時々存在を確認しあうような。

 

うん、そんなのがいいなー。(遠い目)

 

そう、私が求めているのはバラの日々よりクローバーの日々なんすよ。

 

ただね…いかんせん自分の男性を見る目に不安が。
離婚してから今までに、それこそめっちゃくちゃ好きになった人が二人いたんですけど。
私、その人たちから全く同じカミングアウトを受けたんですよねー。
好いていた時期も、彼らの生まれ育った場所も、年齢も見た目も性格も全く違うのに。
カミングアウトっつっても、ゲイとかじゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

昔、押し入れん中で大麻栽培してたことあるってよ!

 桐島、部活やめるってよ』ファンの方ごめんなさい。

 

 

あーうんうん。
そういえば専門用語とか使っても話がスムーズに進むなあって思ってたんだよね。
メタハラ(水草水槽に使用する光量がすんごいライトです)とか知ってるしね…。

 


趣味、おんなじだったんですね♡(涙)