
ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

人生を照らす人

f:id:umico-mare:20151027043219j:plain

写真:ローズ・ドラジェとユーパトリウム・チョコレート。どちらもお菓子の名前がつけられています。

 

コンカツって何?
トンカツの仲間?
それ、美味しい?
ってな感じの私ですが、友人の勧めで近々『婚活パーティー』なるものに参加することになり…。

 

美味しい食事が食べられるならいいか、と食いしん坊らしい軽い気持ちでOKしましたスンマセン。
しかし蓋を開けてみればドレスコードまである本気のやつで。(清楚な服装で来いって、めっちゃ主観が試されすぎやろ)
今、ものすごい勢いで気持ちが後ずさり中です。

 

私、一度失敗しているので、結婚について語る自信がないんですよね。
だけど自分にとって大切な人の見分け方なら、知っています。(だから大丈夫)

 

この人にだけは嫌われたくない。
この人にだけは蔑まれたくない。
この人にだけは忘れられたくない。

 

だけど…
この人はけして自分を見離したりしない だろうと思える人。

 

それはきっとあなたの人生を照らす人です。
男でも女でもね。

 

もう出逢っているかもしれない。
これから見つかるかもしれない。

 

結婚しているかしてないかじゃなくて
大切に思い思われる人がいるならば人生は豊かだと思う。

 

『You raise me up』
このケルティックなバイオリンの音色が好きです。
今日のブログのタイトルにぴったりと思った曲なのでどうぞ。

youtu.be