
ナースが植物と暮らしたら

植物たちに囲まれて魔女のように生きる人の日常

公開プロポーズ、なのか?

 

f:id:umico-mare:20150606151719j:plain

注:夜勤明けのテンションは少々おかしいです。(指ふっといな!)

 

先日、人様のブログを読んで初めて泣いた。

 

その人の紡ぐ言葉は不思議と心に沁みこんでくる。
生まれ持った人間性もあるだろうが、色々な経験をしてこないとこの言葉は出てこない。そういう種類の言葉を持っている。

 

かとおもえば、鋭くロジカルに物事を捉えていたり、吹きだしてしまいそうなほど素直にエロスの要素が盛り込まれていたり、(実際モテるだろうと思いますが)「モテたい」と言ってはばからなかったりと、その揺れ加減が実に私の心の琴線に触れるのです。

 

ご自身でも言っておられるのであえて書きますが、そのお方の外見が…毛根の力不足を感じさせるいわゆる ハゲ あの状態なのですねー。あくまでも余計な手を加えていないナチュラルな髪形です。そんでもって、ほんのちょっぴりコワモテ。

 

でも惚れた。人間見た目じゃないです。
ガチでこの人と余生を送りたいと思ったもん。
しかし残念ながら人様のオットでありましたので、この思いは心に秘めることにいたしました。


全然秘めてないけど! むしろ全開ですけど! とか…
キサマ人のことを言えた外見か! というご指摘はごもっともですが、この際無視で。(耳栓)